第51回福大祭テーマ

今年の福大祭のテーマは「START~新たな一歩目~51ng innovation」です。  私たち第51回福大祭実行委員会は、全員で福大祭に対する思いを話し合い、長い時間をかけてこのテーマを決定しました。  テーマの始めにSTARTと入れたのは、去年の福大祭が50回という節目の年だったので、今回は私たち51回福大祭実行委員会として心機一転・新たな一歩を踏み出すという思いを込めて最初にこの言葉を入れました。次に、「 ~新たな一歩目~51ng innovation 」としたのは、新しい一歩ということで51回目となる福大祭ということを強調しました。また、50回までにはなかった革新(innovation)を私たち福大祭実行委員会で作り出すという意味を込めてgoingをもじり、51ng innovationとしました。

inserted by FC2 system